BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

一激練習会

2020-11-03 20:47:35 | 日記
大変ご無沙汰をしております😀👍

最近の夜は筋トレやランニングをしと長い夜を過ごしております!!

さて、
まずは、本日T-ACE主催の練習会がありまして参加して頂きましたチームやBEACLOの助っ人に来てくださり感謝です!

換気等のお手伝いや子供の遊びにもお付き合いしてくださり重ねて感謝です!
※助っ人の方に換気等の手伝いさせてしまいスミマセン


参加チームに楽しんで貰おう!
という精神で挑ませて頂きましたがいかがでしたでしょうか??


クレームがあれば隊長のたかちゃんへドシドシ😂👍(笑)




それはさておき、今日も良いチームと対戦させて頂き、T-ACEとしてどう試合中に改善するか?
個人の改善点や練習する内容が明確になった気がします!!


あと1点で同点!あと2点で逆転!!

ここの壁は高い!!


でもあと少し!!!




ちなみにT-ACEの門下生でもある大河君はもっと深い悩みにいるそうだ。。。www







最新の画像もっと見る

コメントを投稿