BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

作戦盤導入

2022-06-08 23:28:00 | 日記
今日の練習から、作戦盤導入しましたぁ。
と言っても100均のホワイトボードにマグネットなんですけどねー笑

なかなか全てのボールを落ちる度に検証するのは、難しいので、セット間とかに使っていければなぁ。

そして練習中、バックセンが拾うかバックが拾うか乱打間に確認しようとしましたが、微妙なイメージのズレがあり、ビデオで確認することになりました。

今日は、ビデオも撮ってダブル体制。

と、そんな時に限ってやらかすのは私💦

何を思ったか、サーブレシーブの後、どーーん!と、バックセン位置に戻るという失態💦

しっかり、録画されております_| ̄|○

編集してアップしたいところですが、みんなの期待を裏切れないので、そのままアップします😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿