ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 福留2発 5連勝を呼ぶ

2015-06-27 17:23:14 | 公式戦
5-3DeNA(甲子園)

負けないゲームが続きます。
内容も良くなってきました。
リードを許す。
それでも追いつき追い越す。
底力が出てきました。

福留の2発!
どちらも実に効果的でした。
6裏の同点弾
今日も行ける、、、勇気をもらいました。
8裏の逆転弾
凄まじい勝負強さを見せつけてくれました。
ゴメスの連続弾も呼びました
三番福留。
頼もしい存在です。

福留の活躍。
チームが活性されてます。
投打が噛み合い始めてます。
どんどん行きましょう!
明日も勝利しましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿