ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 富山の夜 4連勝

2015-06-24 21:45:15 | 公式戦
7-2広島(富山)

この地方遠征2連戦。
負けなしで乗り切りました。
長野での引き分けを、うまく活かした勝利。

マートンに第二号
追加点も効果的に取れました。
優位にすすめることができました。

打線も上向き。
つながりや一発が出始めました。
このまま上げて行きましょう!

能見もいい準備で臨めたのでしょう。
完投できなかったものの、ゲームは作れました。
調子上げて行きましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿