ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

お散歩だけ参加。。。

2015-07-01 | 日記

 

 第2回 サクサクの会がまたまたクッキーくんママのお宅で開催されました

 

あいにく バディ父が仕事になってしまい、バディを長時間ひとりで

 

お留守番されられない私は急遽断念!

 

「バディくんも一緒にどうぞ!」って言って頂いても~

 

バディは初めてのお家、しかも大好きなママ達・・・ 絶対に無理! 

 

喜びの舞い炸裂するに決まってる!! 

 

と、いう訳で「お散歩だけでも~・・・」のお誘いにお散歩だけ参加です。

 

ところが、

 

早めの連絡をもらっていそいそと出掛けたものの・・・

 

「え~~!まだ終わってないじゃ~ん…」 

 

案の定 バディはお宅にお邪魔して、本当に楽しそうに、お邪魔をしていました。

 

ママ達、クッキーくん、ハルちゃん お騒がせしました。

 

今回 みんなの作品は頭、耳、顔と「リアル」にこだわって

 

前回よりレベルをアップさせていました

 

クッキーママ先生の作品にはなんともいえない可愛さがあります

 

それぞれに表情がありぺろっ!とでた舌が可愛いけどリアル、凄いです!

 

 

 

 

みんなの作品を見せてもらうとまた制作の意欲が湧いてきました

 

バディの貯毛たっぷりあります! 

 

 

お散歩の時間になりましたが、お天気が怪しくなり

 

今にも雨が降って来そうな気配 

 

 

 

 

おトイレを済ませてのサク、サクっと散歩です

 

みんなと歩くのが楽しくてもっとたくさん散歩の時間があったら良かったな~

 

 

 

 

左から  ナナちゃん  ハルちゃん  クッキーくん  バディ  マリンちゃん 

 

 

今回 初参加のミューママのわんこ達(ミューシャとゲンキくん)はお留守番。

 

なので、バディを上手に引いてお散歩をしてくれていました 

 

 

 

 

サクサクには参加できませんでしたけど

 

みんなで散歩が出来て楽しかった、ありがとうございました。 

 

クッキーママ、

 

おとなしいクッキーくんとだいぶ違うバディにびっくり、呆れたと思います、失礼いたしました 

 

 

で、

 

制作意欲のあるうちにと帰宅後、始めたのが、これ!

 

前回の2倍の大きな顔 

 

 

 

 

完成したら? たぶんアップします。(笑)

 

 

またまた バディと車でお出掛けの距離を伸ばしました 

(ちょと、マリンままにお迎えに来てもらいましたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2015-07-02 14:15:57
バディ母さん、少しづつ行動範囲が広がってますね!
次の目標は川越かな?

バディ君の喜びの舞、とっても可愛いですよ~
車内が壊れるかと思った(笑)
またマリン地方に来てくださいね~
返信する
Unknown (バディ母)
2015-07-04 01:33:58
マリンままさん

だから言ったでしょ~ 凄いって・・・
でも、歓迎の舞、でもあるんですよ、許してね!

なんだかマリンままの誘導で行動範囲が広がってる?
川越も行けそうな気がしてきました。

みんなでプール、参加できるね!
返信する
Unknown (ミューシャ母)
2015-07-04 16:30:03
さくさくの会  楽しかったですね
なかなか創作意欲は出てきませんが頑張りますね~


うんうん散歩のばっちり・・バディも上手く散歩できるぞ・・
バディのお尻はかわいいけどね~

ミュー母のお尻大きいね(笑)・・・安産体型ですな

すっきりしないお天気だけど梅雨が終われば水遊びですよ。
返信する
Unknown (バディ母)
2015-07-05 23:51:02
ミューシャ母さん

楽しいけど思いのほか難しいでしょ?
ゲンキくんも作ってあげないと!
私も2作目の頭だけ転がしていおくわけにもいかないし・・・

バディ いい子に散歩出来てましたね~
実はミューママが上手だったりして?

早くみんなで川か湖で泳がせてあげたいね~
返信する

コメントを投稿