ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

藪椿

2012年03月08日 | 
一雨ごとの暖かさというが、一昨日は一気に20度にもなり昼間は暑いくらい。
雨が続いていて散歩もサボリがちだったが、作日は椿の林の道へ行った。



雨後のこの道は、落ち椿が一面に敷き詰めていて大好き。
2ワンには全く関係ないけど・・・飼い主のお付き合い。



寒さに葉っぱの影に身を潜めていたクリスマスローズが、思い切り伸びている。



しかし、明日からは戻り寒とか・・・体調管理が難しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 大丈夫。-小児科医・細谷亮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2012-03-12 12:13:32
ピア・ビーさんこんにちは~。
いつも、お気遣いいただいてありがとうございます。
めるの四十九日も済んだけど、まだまだ寂しくて、悲しいです。

暖かくなったかと思えば、今朝は雪がちらちらで真冬に逆戻り。本格的に暖かくなったら、気持ちも少しは和らぐかな?
めるのお骨は、四十九日もすんだ事だし、折を見て、三重の実家の庭に納骨するつもりです。

ビースケ君、チャコちゃんの笑顔がとっても素敵ですね~~♪
Unknown (ピア・ビー)
2012-03-13 21:32:11
めるママさん 今日はまた一段と寒いです。
京都はもっと寒いでしょうね。

めるちゃんのお骨、ご実家へ収められるとか、きっとめるちゃんも安心して落着くことでしょうね。

その帰りによろしければお立ち寄り下さい。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事