ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

冬支度

2009年11月18日 | 
昼間は外犬さんのビースケ&チャコ。
そろそろ寒くなってきたので、ウッドデッキの周りにビニールシートを貼って北風を防ぐ。
何時間、破壊されずにもつかと思いつつ、新しいベッドを出してやる。



探究心の旺盛なビースケは、新しい物を見ると中身を確かめずにはいられない。
この日も、30分でクッションの中綿を引っ張り出す。

で、チャコのベッドに潜り込む。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀公園 | トップ | 11月の園芸療法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~・・・・・・ (ひとぴん)
2009-11-20 01:20:29
ビースケちゃんったら派手にやりましたね・・・(笑)
せっかくのベッドを分解したりして
人の男の子も、何でも分解したがる傾向がありますよね。
面白いですネ~
何だか今日は眠れません。
目が冴えちゃって。
ビールでも飲んじゃおうかなぁ~
でしょう。 (ピア・ビー)
2009-11-20 20:11:44
毎度のことなのですが、中綿を拾い集めて・・・。
今回はファスナーを破壊していなかっただけマシでした。

シャイロくんたち、今頃はストーブの前かしらね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事