ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

ハープ&フルート コンサート

2023年12月11日 | その他
 12月9日、隣の新宮市のカソリック教会で中野智香子さんのハープ&フルートコンサートがあった。
新宮市でも教室をされているので、東京から来てくれ、毎年コンサートをされている。
フルートとピアノは、地元の方々。

私は、今回で3回目。
耳に馴染みのある曲が多いので、親しみやすい。



普通の教会なので音響効果がイマイチ。 その点は残念。
グランドハープの音色は、さすがに深い。

中野先生はハープにより、セラピーもなさっておいでとのことだが、今回はその話はなかった。

戦争や災害の多い世界情勢、平和への祈りをこめて演奏されているのが伝わるコンサートだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬馬鹿クラブ 運動会 | トップ | 12月のしつけ教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2023-12-13 08:19:16
教会に響くハーブの音色!ステキ~~!!
心の底まで染み渡る音色でしょうね!
素晴らしいひと時堪能されて最高!よかったですね~!
アンばーばさんへ (ピア・ビー)
2023-12-13 19:01:22
ありがとうございます。
後2週間で今年も終わり❓ 信じられないねえ!
この暑さはなんでしょう。
昼間は半袖のTシャツでも良いくらい。さすがにちょっと恥ずかしいので、長袖を折り曲げてきています。
締めくくりに少しは楽しいニュースがほしいですね。

来年は年女です。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事