ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

日向ぼっこ

2011年01月02日 | 
今朝は2ワンものんびり寝ている。
いつも通り起こさないので、昨日の「初盗み食い」の結果が心配。

散歩の途中でかつをくるみの胡桃が未消化のまま出てきた。一安心。



のんびりと日向ぼっこの2ワン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 あけまして | トップ | 犬馬鹿クラブ新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ライカ母ちゃん)
2011-01-02 15:28:52
ビア・ビーさん、ビースケ君、チャコちゃん 今年も1年宜しくお願いしますね。
寒い年越しでしたが、母ちゃんは年越しを待てずに10時前に気絶していましたー(^^;)
今年は、九州にも行かずにのんびりと田舎で正月休みを送っています。
日曜日が連日続いているような気分で正月だ~!!という気がぜず、いつもと変わらぬ休日を送っています。
今年も1年、安全運転で頑張ります。
返信する
ライカ (ピア・ビー)
2011-01-05 11:13:37
ゆっくりとお正月を過されたようですね。
ライカちゃん 救助犬としての訓練続けているの?
ヘリコプターも出てのデモストレーションで活躍したライカちゃんを懐かしく思い出しています。
どうぞ 良いお年でありますように!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事