ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

K町の社協まつり

2011年03月06日 | 
日曜日は、K町社協の「社協まつり」で犬とのふれあいコーナーがあり、16頭が参加した。
ビースケも参加。
今回はチャコは置いてゆく。



集合写真の手前半分、ビースケが何時脱走を企てるかしれないので、正面から撮るのは躊躇われ、ビースケ側からポチッと。

金ちゃんは、悠々と子供たちのお相手を務めていたよ。



おばあちゃん犬になったセントバーナードのチーズも頑張ったね。
オチビちゃん軍団(チワワ、トイプードル、ミニチュアダックス)10頭も元気に触れ合っていたよ。






ビースケは何人かの子供たちのお散歩ごっこに付き合っていた。
特にこのリボンのお嬢ちゃんは、何度もビースケのところへ来てくれ、ついには強烈にハグをしてくれるのでビースケはちょっと困り顔。

シェパードのミダスくんは流石の貫禄。ゴールデンの福ちゃん、マークくんもお疲れさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコの中耳炎 | トップ | 恐怖の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事