ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

梅雨の中休み 

2013年06月01日 | 
 今日から6月、梅雨の中休みとか雨は降っていないが曇っていて寒い。
午前中は庭にいたビースケ&チャコも部屋に入れるとホッとしたのかゲージで眠っている。
よほど寒かったのだろう。
この寒暖の変化は、今のビースケにはよくないなぁ~~。



昨日はビースケの検査に行った。
電解質や肝機能はいいもののBUNが上がってきている。
心配だけど獣医さんは様子をみようと。


2種類のサプリメントを飲ませだして10日になる。
10日したら様子をTELするようにいわれていたので、サプリメントの販売先のカウンセラーに電話する。
腸内環境が整ってきているので、3か月を目途に飲ませてみようと・・・。

確かにウンチはいい感じ(艶があっていい形)
リンパ腫?も少し小さくなったような気がする。

今日の庭
 ビヨウヤナギ


ガクアジサイ


隅田の花火


他にガクアジサイと普通のアジサイ2色が咲いている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も後半に | トップ | ビースケ大興奮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-06-03 12:54:30
ピア・ビーさんこんにちは!
今朝は良いい天気~~。もうすっかり夏です。
暑いです!なる子は、日陰でぐったり~~。
アジサイの季節ですね♪

ビースケ君、腫瘍が小さくなってきた感じなら、きっと良い手ごたえですね~~。
めるの腫瘍は、サプリもきかず、あれよあれよと大きくなってしまいましたから。

これからの暑さは、人間もわんも堪えますよね~~。
返信する
めるママさんへ (ピア・ビー)
2013-06-03 20:54:54
 京都は30度をこえたとか。
今年の気候の不安定さは人も犬も大変です。

お人形の先生が高齢になられ、教室を閉めるということで、その前に一度行きたいのですが……

なるちゃんには初めての夏・・・涼しいところでゆっくりしようね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事