ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

辛い日々

2022年03月03日 | 
 ウクライナの辛い日々のニュース、何ともならないのでしょうか。
人間って恐ろしい! 
ひとりの人の正義が間違っていても通ってしまうなんて怖い。

一日も早く平和な日々にもどりますよう祈る。

2月27日の日曜日、犬馬鹿のしつけ教室だった。

              画像は瀧本さんのFBより拝借。
ミニブタさんが見学に来ていた。
少しも違和感がなく、休憩中の犬たちにまぎれて遊んでいた。

我家のシンボルツリー コブシがやっと咲き始めた。
20輪くらい咲いている。



小鳥たちが花びらを啄んでゆくので(蜜を吸っているのか?花びらが邪魔で落としてゆくのか?)
地面に花びらが落ちている。

少し気がまぎれてほしいと思って。
これ ダメなのか、と言って何も出来ないし・・・・。

そうだ! 支援金を募集しているところを探し、気持ちだけでも送金しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック2022 も終わり | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事