ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

オリンピックも終わり・・・

2016年08月24日 | その他
 リオオリンピックも終わった。
まぁ、あきれるほど17日間、夜も昼もTVに釘付けの日々を過ごしていた。
開催前は、あんなに物騒だとか、うまく進行するかどうかとか騒がれていたが、無事に終わって良かったねという感じ。

マラソンの時に映った町並みはきれいだし、開会式、閉会式のどちらも映像が実に素晴らしかった。
安部さんのマリオにはちょっと苦笑したけれど・・・。

台風がトリプルで襲来、北海道や関東地方には被害が出て大変だったようだ。
台風銀座といわれる当地方には、全く影響がなかった。

今後10号が、どこへ行くのか心配されているが、今日の海は碧さを取り戻しており、海鳴りも収まっている。


デュランタが咲き始めた。

風船カズラもちょっとだけ涼しそうに見えるが、半端ない暑さが続いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビースケの初盆です。 | トップ | 萩の花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事