人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横田めぐみさんのお母様のお蔭で今

2024-04-18 14:56:48 | 日記

昨日もお母様をテレビで見たがお元気そうで何よりです。

考えるともう数十年帰らぬ我が子を想い頑張る母

いま考えるとひょっとしたらあのお母さんのお蔭で

日本の拉致被害は近年ないのかもしれない

あの北の人もお母さんのあの頑張りがのどに小骨のように

引っかかっている事だろう、ゆえに日本人を拉致すると面倒と

考えてやめているかもしれないもの。

厚顔無恥のあのお人達もこれだけ頑張る母が居ると面倒で

世界的な恥を晒しているのが如実に分かるだろうさ。

日本政府も何かあったら騒いだ方がいい。

余り騒がないからそれをいいことに南北朝鮮の輩は

自衛隊のレーザー照射の件も無いことにしているし

昔から日本の島と分かっているのに、これだけ騒いでいれば

諦めるかもしれないとあの人たちは思うわけだ。

自分に都合の良いことしか考えない人たちだからさ。

横田めぐみさんのお母さんのように生きている限り娘に会いたい

あわせてくれるまで頑張る母は、日本国政府より強いのさ。

近年無茶な要求をする国が多いが、そんな面倒な国を統括して

日本の権利を守る省を作るのはどうだろう。

常に対外的に来る文句を逆手に取り、日本の正義を知らしめる

そんな省が合っても良いじゃないか。しかし地震が多いな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口座を見ないという大谷が不... | トップ | 小学生で依存症が怖くなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事