人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4回目の接種も終り

2022-08-06 09:30:20 | 日記

今回は3回までの会社と違うワクチンでしたが、

次の日寝る前に8度まで熱が出たのでそのまま寝ようかと

思ったが念のため解熱剤を飲みました。

わたしは数年前までよく9度の熱を出していたので

大丈夫なんですが理由が分かっていて夜中に発熱も

恐いので9度越えね、念のためお菓子を胃の中に入れて

薬を飲みました、夜中にお菓子を食べるのは嬉しい

多分初めてです。他に何も無し

注射の後が少し痛かったがお風呂も普通に入りこともなし

暑いのに3回までひどかった倦怠感も無し。

案外4回目の会社が良かったか、会場で聞いたけど

替わると良く効くこともあるらしい。

一度も感染の兆候も無いので何とも言い難いが

少なくとも倦怠感は無くあとは同じだ

注射のチクが少し痛かったな。まさか5回目もある?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下徹氏、安倍晋三氏の霊き... | トップ | 透明マスクについて初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事