人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋下徹氏、安倍晋三氏の霊きゅう車の映像に涙

2022-07-15 17:45:33 | 日記

多分橋本さんは亡くなった安倍さんを思って泣けたんでしょうが

私は余りにも簡素で今の霊きゅう車だなと思い感じ入った

それは今時煌びやかな霊きゅう車はあまり使われないが

それでももう少し日本らしさのある霊きゅう車でも良いのではと

思ったよ、あの懐かしい金ぴかのさ、どうしてあれではダメなの。

日本国の首相を長い間勤めた人のあの世に送るお車を

もう少し大きくて華やかでも良いのでは。

今田舎では選べるんだよね車を、母の時は金ぴかにして貰った

亡くなった方への最後のおもてなしだ。

御願いだもう少しどうにかして欲しいだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバスで美味しいパン屋... | トップ | 4回目の接種も終り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事