人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

透明マスクについて初めて

2022-08-20 08:32:04 | 日記

常々テレビで見る透明マスクをいやだなと思っていましたが、

ぶさいくだし、嫌いだなと思っていましたが、昨日よく見る

政治家さんがそれを聞かれて、あれは耳の聞こえない人でも

話しが判るようにする為と聞いて大いに反省しました。

マスクをしているので国民のある程度の人は全く解からない

ということに初めて気が付きました。特に政府が発表する

大事な場面で、聞き取れない訳でとても危険ですね。

お名前を忘れましたが古参の自民との人でしたが

いかにも政治家ですね、どんな人にも言葉が届くようにと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の接種も終り | トップ | 硝子の少年・ジャニーズ、シニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事