人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はバスで美味しいパン屋さんに

2022-05-05 15:58:42 | 日記

こどもの日にお休みとは悲しい。

でもバス待ちの間バス通りなのにお店の正面に

燕のつがいが忙しそうに飛び交っていた。

まあパンは諦めて、燕の忙しそうな所を見て居た。

オッとちょっと目を離したすきにバスは時刻通りに

入り口が目の前に有ったのでびっくり

近所のコンビニで好きなお菓子を買って帰ったけど

TVでやっていた宇治抹茶の生チョコ餅

ファミマでねでも高いな一個40円ぐらいかな。

燕を見たのは良かったな。遠くにスカイツリーもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンブック 人種差別と友情 | トップ | 橋下徹氏、安倍晋三氏の霊き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事