人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国は五輪をパスだそうだ

2021-06-03 15:11:07 | 日記

何かが気に入らなくて韓国は五輪をボイコットだそうだ、

いいね日本人だってあの熱い夏に五輪をやるなんて

正気の沙汰ではないよ、

日本も昔西側全部でボイコットしたことが有る

アフガニスタン侵攻だったかなアスリートには気の毒だが

庶民はそれほど残念がって居なかったな。札幌をやったからね

もう日本は五輪は必要ないよ、今回コロナを押しのけて

五輪をやるなんて信じられない暴挙だが

日本に中止の権限はないそうだIOC様ね

本当に日本はなんでも腰が引けて弱っちいたらありゃしない。

せめて安倍ちゃんか河野さんなら辞められたかもね。

とにかく国民の命より五輪を取った菅ちゃんはどうする。

私のワクチン接種はお盆を超えるだろうな

昔肺で死にそうになったから感染したら即死ぬな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が鬱になります。 | トップ | 慰安婦も嘘徴用工も嘘となる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事