人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慰安婦も嘘徴用工も嘘となると土下座したあのお方は

2021-06-04 15:26:38 | 日記

元首相のあの名門のお坊ちゃまはどうするんだろうか

慰安婦問題は嘘徴用工も嘘写真は日本人がモデル。

韓国の慰安婦像の前で土下座した彼は祖先に顔向け出来ないな。

そして今は竹島はアメリカの地図に韓国領と載っていると

言いきってしまった、でもでもアメリカが全否定

時間的にお坊ちゃまの発言に呼応したとしか言いようがない。

ああアメリカにまで拒否されてしまった。

哀しい小父さん達が一生懸命政府を責めているがお門違いだ。

夏の猛暑と水不足と電力不足だけでも泣きたくなるのに

外国人がたくさん入ってきてもしもコロナに感染。

感染したらアウトの私は看病してもらえるのだろうか。

私の肺は一度死にかけているから感染したくないわけさ

肺がアウトになったら苦しいんだよ、エクモのお世話に

なりたくないのさ、台数は足りているが5人がかりだからね。

その場にいる係員さんの事を思うと想像できるのでお気の毒だ。

五輪はやらずにコロナに徹して欲しいな。

だってCOCOAも正常に使えない役人だよ。

私は直ぐに導入したが殆ど使えて居ない

今年になってやっと週一ぐらいに感染していませんと

来ている、だからその前は何の役にも立って居なかったわけだ。

大丈夫か日本金はきちんと使おうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国は五輪をパスだそうだ | トップ | ワクチン接種はまじか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事