人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高橋一生さんが結婚、奥さんも好きだ

2024-05-18 15:53:46 | 日記

お二人の結婚を心から祝福するけれど

番組はどうなるだろう、あの二人のドラマでの掛け合いが

好きなのに

これから見るには色々素直に見られないじゃないか

これからの編集者は違う人だろうな。まりえちゃんは微妙に

事件に巻き込まれない性格らしくいつも岸部露伴を助けている。

あの歌舞伎役者が出た後ろを見てはダメなのも、歌舞伎役者は

後ろを見たために地獄に落ちたしねなんと実生活でも、

地獄に落ちているし、這い上がるかな?無理だよね謎だものね

多分私はドラマより二人の掛け合いが好きなんだな。

まあ次があるとは発表して居ないけどね、次は欲しいさ是非。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本には色に全て名前がある... | トップ | なぜ日本にとって大事な橋づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事