人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なぜアクセルの踏み間違いを止められないのか

2024-05-24 16:50:46 | 日記

もう何年もアクセルの踏み間違いを起こす事故が多いのに

なぜそれを止められないのか車の会社は

自動運転もあるのになぜ踏み間違いだけが止められないのか

踏み間違いは頭というより感情に近いからそれこそ

個人をAI認識にして踏み間違いを起こすのを予知させるとかね

本人も認識できない感情だからかなり高度の認識が居る

クラッチがあった時の方が間違いは無かったような気がする。

なんと私はマニュアルの運転をしたことがない。

そうだクラッチがあった時の運転しかしていない

あとは二輪だから全く違う

私は足が悪くよく足がつってしまったのでもう運転は止めていたが

アクセルは手の方がいいそしたら踏み間違いもない

なぜアクセルとブレーキのペダルがあんなに傍にあるのだろうか

何が車の会社にペダルの位置を変えさせないのだろうか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは賀茂社の境内で宿題さ | トップ | 台湾のパインナップルが美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事