黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/8/14   8/13(盆) 自虐的ヘラの会by桜花掘造 食器洗い??暑気払い

2013年08月14日 09時52分17秒 | Weblog
参加者はひげ&はげさん パラソルさん sshさん 竹さん masaさん ザわさん スペシャルゲストのY川さん M浦さん じゃがにぃさん



初参加のM浦さん=赤

同じく初参加のY川さん

毎回思うがmasa兄さんのパワー!

とパラソルさんの物静かなのに内に秘めたパワー系へらえさ?

これだけ集まってるのにへらぶな釣りの話はほとんどしない

よっぽど釣れてねえんだな!ハハハ!

2次会はカラオケJOYJOY

しょっぱなは黄金が「いちご白書をもう一度」をおもいっきり低く重くヘタに歌ってやった

これで歌いやすくなっただろう フフフ!








M浦さんとは世代が同じ

じゃがにぃさんの歌声が た 高い!小田和正だ!
ま まずい 俺の低く重い夏には不向きな歌の逆をいかれた!
この清涼飲料水のようなさわやかな歌声をどこで潰そうか?

こうして書くしかない ささやかな抵抗

密談

黄金はこの後22時に退席した
みなさんありがとうございました
あ~楽しかった!
パラソルさん幹事お疲れ様です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( Y川)
2013-08-14 18:13:40
昨夜は楽しかったです! 自分のスクーターが修理から戻るのが来週です!夏休みの今週は足が無い!幽霊になりました(笑い)
返信する
Unknown (パラソル)
2013-08-14 19:44:15
わっはっはコメント入った写真は笑えますね。
久々のカラオケ楽しかったですねェ、桜花堀造も食べ物一杯で良かったねェ。
でも飲み放題の日本酒だけは頂けないレベルでしたので獺祭が際立って美味しく思えました。
非はこの一点だけ、早く店を開けて座敷に入れてくれたしね。
宴会から大楽地まで皆さんホントに参加ありがと~。
次回のサミットへの参加表明頂いた方もおり、主がコミュニケーションでオマケに酒と釣りを楽しむ宴会部に幸運荒れ、、じゃない幸運あれ!!
あかとんぼ交渉してカラオケ持ち込むか?
返信する
Unknown (竹さん)
2013-08-14 21:04:31
今晩は、ブログアップの時間を見ると仕事中に作成?
それはどうでもよくて、昨夜、今日とお疲れ様でした、
大楽地は暑い激渋の中、皆さん参加して自虐会にふさわしい三次会?の様相でした。結果はさておき楽しい時間を過ごせました。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2013-08-14 21:13:26
僕も行きたかったです。
たまに帰った時位は家の事優先しないとね。
明日の昼過ぎには夕方の電車の時間迄自由の身。
門ピーで14尺チョウチン底釣りがしたい!
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2013-08-14 21:20:53
今回は突然押し入ってしまいました(妖笑)一次会から三次会まで笑いが絶えずでした!
バット様…帽子は外さないで下さい(笑)
皆さん、本当に有り難う御座いました。
返信する
Unknown (パラソル)
2013-08-14 21:53:11
じゃがにいさん、これに懲りずにまた。
水割りをくださ~い♪が上手そう。
返信する
Unknown (masa872)
2013-08-14 22:35:01
次回は、ホーライ水位50%回復記念or祈願の(どちじゃねん?)ホーライ湖サミット開催予定だと聞きましたが???。
返信する
ブログで楽しさ倍増 (れいちゃん)
2013-08-15 00:06:12
バットさん、皆さんこんばんわ。
楽しい時間をありがとうございました。
その上、バットさんのブログの画像のコメントの面白さで、楽しさ倍増ですね。
いい記念になります。
お忙しい中、ありがとうございました。
ぜひ、次回の鳳来湖赤トンボサミットも、盛り上がり、ブログでも盛り上げてくれることを期待しつつ、ヒゲ&ハゲの参加決意表明とさせていただきます。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2013-08-15 00:19:12
こんばんは。
このブログをクリックしてから見られるまで、体感的には5分くらいかかる気がします。読み込む量が多いからかな?最近までは問題なかったのに。
 
それはさておき、バットさんの交遊の広さで、人付き合いの悪い私にも知り合い(と言っていいのかどうか)が増えて本当に感謝しています。これからも見捨てる事なく宜しく根。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-08-15 11:31:44
みなさん、ありがとうございました。
幹事のパラソルさんに感謝です。
また次回よろぴくお願いします。
ワタスはお酒もたくさん飲めないし、カラオケもあまり好きじゃないんだけどな~~!
おかしいな~~!
返信する

コメントを投稿