黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/8/11   8/11(日) やっと出来るへら釣り

2013年08月11日 22時15分57秒 | 大楽地の池

待ちに待ったへら釣りを午後から
後で知ったがこの日浜松は39.8度を記録した

先客はお二人

両グルテンで何とか釣りたくて…彼だけしか釣れなかった

ダンゴもやりたくて いい引き

バックコーラス



いい吸い込みをしてくれた
ダンゴが柔いほどよく吸い込む

19時までに帰らねば…

組の人数が多いとたいへんでんがな!
黄金町内は17、18日がお祭りです
また釣り出来まへん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2013-08-12 16:34:36
おつかれさまでやんす。
明日の暑気払いですが皆さん場所を間違えて鳥げんさんに行き迷子にならないでくださいね。
そうそう、今日ですけど23%切ったホーライでM浦さんと竹さんと竿を出しました。
魚は出ましたよ、masaさんが3時のドリンク運んでくれる前に帰っちゃいました、、、ごめんなさいです。
ホーライで話したらM浦さんが暑気払い二つ返事で参加OKしてくれましたので予定通りの10名です。
強烈な暑気です、気合を入れて飲みましょう。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-08-12 21:35:31
了解いたしました。
幹事お疲れ様です。
M浦さんも参加ですか、了解です。
駅近くになってよかったですね。
気合い入れて飲むとすぐに倒れちゃいそうです。
明日は仕事終わってすぐに行きますので、特に効きそうです。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (竹さん)
2013-08-12 21:58:05
今晩は、減水と、暑さで参りました。明日あたり足にきそう。
減水中に一度経験して下さい。汗は宇蓮奥の清流ですっきりできます。◯合さんは経験したみたい。

返信する
Unknown (黄金バット)
2013-08-12 22:11:32
竹さん、こんばんは。
カモシカ肉が明日食べれると期待していたのに…。
明日行って捕まえてきてください。
あ、天然記念物だっけ?

減水?経験したくないな~。
え、大門係長行ったのですか?
最近大楽地で姿をあまり見ないようです。
土曜日もしっかり仕事してるみたい。
返信する

コメントを投稿