黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/2/8     刺 身

2015年02月08日 03時46分35秒 | Weblog
昨年11月頃から買うようになった



新橋町 魚清の刺身

昨日の晩メシ

黄金的には安くて美味しい(^^) ☆☆☆☆

この画像だけでは美味しさを伝える事は出来んが…

スーパーのとの違いは厚く切ってあるって事

マア(-_-) 昔からの近所に有る美味しいサカナ屋さんって感じ

じっちゃんとばっちゃんの感じはいい(^○^)

これで755円 2人前くらい

この量は我が家3人分でちょうど良い

以前3人前で頼んだら多すぎて腹パン(≧▽≦)

値段はその日で少し違うが そう大差はない

昨日も土曜日夕方で一番混んでいる時だったので1時間待ちだった

ケースに並んでなくて注文してからサバくからね

待ってなかったけどね…頼んで後で取りに行った アハハ( ̄▽ ̄)

休日は日曜日 営業日18:30分までと店には記してある

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さしみ (パラソル)
2015-02-08 21:13:05
大好きです、今度行ってみよ。
明日開いてる?
薄く切ったカツオとか厚く切ったマグロ好きです。
動かないマグロお〇なは嫌いです。
さて、今日の西はいかがでしたかな?
返信する
Unknown (黄金バット)
2015-02-08 21:58:51
たぶん開いてると思いますが、カツオは有るかわかりません。魚清電話441-5080
マグロはほぼ有ります。
他の魚はその時によって期待しないほうがいいです。駐車場がすぐ横の狭い3台分と
ほとんどの方は向かい側の虚蔵尊の駐車場に止めて買いに行きます。
まてよ、虚像尊大祭は2月14、15日だから大丈夫か、掛舞線を通行止めにして大祭やりますので、大祭は避けるように…。

今日の西?………アタリが無い……。
返信する
魚清 (パラソル)
2015-02-13 16:29:34
行ってきました、魚清さん。
13時ころに行ったらシャッター開いていたけど営業は3時からとのことで志都呂のイオンで時間潰して出直し。
二人前で800円、普通の店の1.5倍は料がある。
オヤジさんは良い人を絵に書いたような感じで水を大量に扱う人独特のはれぼったい手をしていました。
昭和36年からやってるって、すごいね。
帰りにビオアツミで真澄買ってきた、熱燗で一杯やります。
返信する
間違い (パラソル)
2015-02-13 16:32:08
1.5倍の量です、料ではありません。
この前会社で所属の品質ってのをミスタイプで陰湿って打っちまった、打ったつもりでしたがHが抜けるとエライこっちゃ。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-02-13 18:01:06
パラソルさん、ゴメンなさい。
ワタスも15時からとは知らなくて…。

オヤジさんが優しいですね。
ワタスも聞きました。黄金の生まれた年からやっていると…親しみがわきました。
返信する

コメントを投稿