黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/2/11   2/8(日) H27第一回西の谷池放流協賛大会

2015年02月10日 21時26分41秒 | 西の谷池









48番を引いたがお立ち台に入ることが出来た
15尺バランス底から

じゃがにぃさんはいつもの山側
今回は山側に結構人が入った様子
全体で40人強の参加者数

グルテンが柔すぎて 粒戦を足して誤魔化す ハハ( ̄▽ ̄)
両ダンゴ~セット~両グルテン~セット~両ダンゴ~両グルテン→アタリ&サワリがまったくない
お立ち台は8人だったか…しばらくフラシが誰も下りなかった
そんな中で9時頃だったか じゃがにぃさんが2枚とのパラにぃから情報が(;゜Д゜)流石だ!
TJ氏がニゴイを掛けて… 何でオレが羨ましくなるのだ?
何か掛かって欲しいと言うよりもウキが少しでいいので動いて欲しい(-_-;)
ドM君もヤバそうな顔してる(;゜Д゜)
ここは
地獄のお立ち台と化した
後で聞いたが山側とお立ち台以外はまあまあ空いていたと…( ゜Д゜)
この時点で混んでいたせいにしているワタス アハハ(*´Д`)
そうこうしているうちに昼頃まででお立ち台で3人のフラシがおりた

雨は結構降ってくるし(-"-)
竿は変えずに底→セット宙にしたが( ̄д ̄)

~グル宙( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)
終了の声が…

終わった(゜∀゜)
アタリボウズ( ゜Д゜)
アナタハカミヲシンジマスカ?
アナタハヘラヲシンジマスカ?

0匹の場合は「0」とも書いてもらえない




守護霊yurie氏



何年ぶりだろうかH氏 しかし結果は出していた



千葉からお疲れ様でした ウドンだったようです

黄金は31位としてありますがボウズ達は途中から適当な順位





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie)
2015-02-12 00:33:15
お疲れ様でした。
表彰式は緊張感から解放されたのか皆さんとても良い顔でした(多く釣った人特に、笑)
上位者はドボンかな?
私は18尺の浅ダナウドン。終了2時間前に13尺底に変更するも沈黙したまま。
ワンチャンスの2枚で終了。
翌日お立ち台での反省会はノーフィッシュ!
師匠のWさんが80cmのハリスで一人気を吐いていた。
PS.ボードに掲載されるよう頑張ろうね。22位、31位の景品同じだぞ~~~。

返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-02-12 13:11:50
yurieさんもお疲れ様でした。
遠いところをはるばると…久しぶりの西の谷での竿出しは格別なものになったかと。
景品は順位が後ろの方がいいんじゃないの?(^o^)違うか?
またよろしくお願い致します。
昨日グラスムク一番大きいの早速使ってみました。いい感じだと思います。
まだよくわからないので、もう少し使ってみます。
返信する

コメントを投稿