チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】らーめん天上 6回目

2013年06月14日 | ラーメン

メニュー等、若干変更があります。最新記事はこちら。

【大垣市】らーめん天上 9回目

 

 



お久しぶりに大垣のお気に入り中華料理店 天上へ。
って言っても店自体には結構行っているんですけどねw



なんたってランチセットが500円~とめちゃくちゃお値打ちですからね。住宅ローンを抱えた貧乏リーマンにはありがたいお店です(*´Д`)


ザーチー飯とミニラーメンのセット 500円

僕的にオススメは500円ランチならこのザーチー飯(中華風親子丼)や天上飯の付くセット。ランチの内容はよく変わるので出会えることは少ないですが、見かけたら絶対に頼んでおきたい500円とは思えないコスパの良さです。



スープ代わりのミニラーメンも十分なボリュームだ!


味噌ラーメンとから揚げのセット 600円

600円のセットメニューならどれを頼んでも間違いなし!ベトコン風の快活メンやらから揚げ入りの快楽メンやらオリジナルネーミングのメニューが結構好きです。定番の味噌や五目も安定の味!



セットで選べる餃子やから揚げもまた美味いんだ(*´ェ`*)
大垣方面のお値打ちランチなら、天上に決まりです!



帰り際にはドリンクサービスまでありますからね。ほんと凄い店だわ(;´Д`)

前回記事
【大垣市】らーめん天上
【大垣市】らーめん天上 2回目
【大垣市】らーめん天上 3回目
【大垣市】らーめん天上 4回目
【大垣市】らーめん天上 5回目
【大垣市】らーめん天上 6回目
【大垣市】らーめん天上 7回目



・住所 岐阜県大垣市荒川町453
・TEL 0584-91-5180
・定休日 水曜日(祝祭日を除く)
・営業時間 11:00~22:00
・駐車場 あり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島市】錦龍(きんりゅう) | トップ | 【瑞穂市】総菜屋 Mam825 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう (野良ととろ)
2013-06-17 17:14:52
店の前はよく通るのですがこんな美味しそうなお店だったとは・・・今度行ってきます・・・ってか明日♪

あと、サンブリッヂの所の元カツ屋さん、つけ麺のお店に成るそうです。「仁麺魚」って看板を急ピッチ?で建ててました^^
それとそこから南に走りカーマの近くのビルの1階(北方町高屋太子3丁目豊田ビル)にラーメン屋 麺や 「風虎」がオープンしてました。醤油がお好きだと書いてあったので行ってみてはどうでしょう?店は塩押しらしいのですが^^;おいらは醤油美味しかったです。
返信する
Unknown (チロ)
2013-06-20 06:29:40
良い店ですよ~。ぜひどうそ!

とん太さんは仁麺魚になるんですね。東京の超有名店、六厘舎やアイバンラーメンで修行された方ということで期待してます。
風虎さんも良さそうですね。さっそく試してきます!
返信する