チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 4回目 -閉店しました-

2013年09月06日 | 閉店、移転したお店


無性に辛いモノが食べたくて、お久しぶりに鶉の人気店 ドラゴンジャッキーへ。。



ここの通常の鶏担々はピリ辛程度ですが、怒りの~クラスともなると激辛好きさえも悶絶させるインパクトがあります。


ジャッキー怒りの担々麺 900円

それがこちら。見た目はラー油が増した程度ですが、混ぜると底から出るわ出るわ大量の青唐辛子w 油断すると一瞬で喉がやられますw でもこの青唐のフレッシュな風味が重たくなりがちな担々麺をスッキリとしてくれるんですよね。辛いは辛いが、僕的にはジャッキーの担々麺も汁なしもつけ麺も青唐入りがオススメです。辛味と旨味のギリギリのバランスをぜひお試しを!



更に上には超激辛なんてやつもありますが、こいつはホントの激辛好き以外はやめておいたほうが無難です。そこそこ辛いのが得意な程度の僕には多分ムリだな(;´Д`)


味玉食べ放題 無料

あっ、味玉食べ放題は継続中でした。

関連記事
【岐阜市】中華酒場 ジャッキー(ジャッキー麺)
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 2回目
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 3回目
【羽島市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 羽島店
【岐阜市】チャイニーズバル ジャッキー
【岐阜市】ドラゴンジャッキー 羽島店 ☆夏の新メニュー☆


・住所 岐阜県岐阜市中鶉1-129 アベニュー鶉1階
・TEL 058-275-8280
・営業時間 11:30~14:30(OS14:00)  17:30~24:00(OS23:30)
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://jackie-gyoza.com/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】町家カフェ 太郎... | トップ | 【岐阜市】鉄板焼 RingxLink... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いの大好き! (elk)
2013-09-06 08:07:55
こんにちは。
辛さを選べるのが良いですね♪
今度、行ってみます!
家から少し遠いのが難点ですけど…

同じ麺つながりですが、長良の福亭が福千に変わってました。
チロさんなんか知ってます?
返信する
Unknown (チロ)
2013-09-07 06:30:22
まずは怒りの~からお試しください。辛さに負けない旨みを感じられる美味しいスープですよ!

福亭は知りませんでした。長良店だけですか?流行っていたので独立されたのかもしれませんね。今度聞いてきますw
返信する
閉店…ヽ(´o`; ()
2014-05-17 22:54:34
ご存知かもなのですが、5月25日で閉店だそうですね…>_<残念ですー
返信する
Unknown (チロ)
2014-05-18 09:55:35
え(;´Д`) やめちゃうんですか…。好きな店だったので残念です。
しかも25日までって…情報有り難うございます。行けそうなら最後に食べてきます!
返信する
閉店みたいです (読者)
2014-05-24 00:23:40
このお店、25日で閉店みたいですよ。解散まで何日って貼り紙がありました。
返信する
Unknown (チロ)
2014-05-26 21:30:11
結局行けなかった( ;∀;)
本店でも担担麺は味わえるみたいなので近々行ってきます。
返信する