チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 2回目 -閉店しました-

2012年08月17日 | 閉店、移転したお店


オープンからはや2ヶ月。もはや岐阜を代表するラーメン屋と言っても過言ではないんじゃないでしょうか。本格派の激辛ラーメンなら絶対ここ。鶉の人気ラーメン店 ドラゴンジャッキー。



連日の暑さにやられ、無性に辛いラーメンが食べたくなって前回気になった地獄の汁なし担々麺を試してきました。


地獄の激辛汁なし担々麺 冷盛り 880円

爽やかそうなビジュアルとは裏腹に暴力的な辛さを誇る青唐辛子がインパクト大。深みのある辛味噌との波状攻撃に激辛好きをも唸らせること間違いなしです。更に卓上の花山椒を気の済むまでぶち込めば、ここでしか味わう事のできない至極のシビカラ世界がお待ちかね。脳天直下、暑さも一発で吹き飛ばす中毒性にや~ら~れ~た~。



でも冷盛りで頼んだのは失敗だったかな。いや、冷でも十分美味しいんですが、ここの麺はあつ盛りでこそ一番のパフォーマンスを発揮すると思います。なのでオススメはデフォのあつ盛り。もっちり麺が美味しいです。

※麺が変わって冷でも抜群に美味くなりました



久しぶりに利用したら、カウンター席限定でビールやツマミが100円オフになるサービスが開始されていました。次回は夜飲みついでに利用してみよう~。

関連記事
【岐阜市】中華酒場 ジャッキー(ジャッキー麺)
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 2回目
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 3回目
【羽島市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 羽島店
【岐阜市】チャイニーズバル ジャッキー
【岐阜市】ドラゴンジャッキー 羽島店 ☆夏の新メニュー☆


・住所 岐阜県岐阜市中鶉1-129 アベニュー鶉1階
・TEL 058-275-8280
・営業時間 11:30~14:30(OS14:00)  17:30~24:00(OS23:30)
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://jackie-gyoza.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】コーヒー ぽる | トップ | 【岐阜市】麺匠 トラヤ -閉... »
最新の画像もっと見る