時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

すっかり冬景色

2022-12-23 | 東京
最高気温が一桁となってからは小石川植物園もすっかり冬景色です。
今年も残り僅か…年末年始の準備を進めないと。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の音 | トップ | サギの姿を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espritmon)
2022-12-23 14:36:51
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。
返信する
espritmonさま (絵日記)
2022-12-23 18:55:15
写真気に入って頂けましたら幸いです。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-12-24 08:00:47
おはようございます。コメントありがとうございました。

晩秋から初冬,そして真冬へと移りゆく季節を
時間軸として捉えたシリーズとして拝見させていただいています。

冬の写真って色がなくて難しいですよね。(私だけ?)

光のページェントも毎年同じような写真になってしまいます。
(同じようなというより,同じ写真ですね)

今年もあと1週間,早いですね。
今日はイブ,素敵なクリスマスをお過ごしください。
返信する
こおひいたいむさま (絵日記)
2022-12-24 22:06:45
こんばんは
生クリームを立てるのに腕がパンパンで
ケーキ食べる頃には疲れきってしまいました。
これもクリスマスの思い出ですね。
返信する

コメントを投稿