過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ピンクのカラー

2009年05月02日 00時38分11秒 | 植物
花を撮っていてわかってきたのは、自分が好きな花と撮るのが面白い花はかならずしも一致しないということ。
カラーはとくに好きな花ではないが、写真を撮るのは形といい質感といいじつに魅力的だ。
しかも、カラーにはいろんな色があることがわかった。







*カラーのバリエーションはコチラ♪


見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2009-05-02 14:17:50
カラーって名前で色んな色があるんですね!
ほ~んと知らないことばっか♪
勉強になっちゃうwan♪
返信する
Unknown (mame)
2009-05-02 18:29:45
カラーバリエーションを見たら、実にきれいな色なので感動しました。いろいろあるんですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-05-03 10:20:08
☆タメさん
私は今まで白色しかしりませんでした^^;
こんなに種類があってびっくりです。

☆mameさん
園芸用にいろいろ品種改良されたんでしょうけど、
こんなにあるんですね。きれいですよね。
返信する