過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

たっち

2009年05月01日 09時47分30秒 | リス
見ててね。



んっしょ。



届くかな?



パクッ。

3枚目、4枚目は足先が切れてしまいました^^;
どうも私は気持ちとともに被写体にどんどん近づいてしまうクセがあります。
少し引いて撮る、というオトナなカメラができるようになりたいものです^^;


見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ♪)
2009-05-01 09:59:25
どんどん近付いてしまうそのお気持ち、よぉくわかりますよーw
ついついね、もっとしっかり撮りたい!と思って、近付いていってるんでしょうねぇ。
しかし、リスくんの可愛さがあふれんばかりに伝わってくる画ですなぁ。
うにゅーんと伸びてるお腹に萌え~♪
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2009-05-01 11:54:36
うわ~~もうやばいですにゃ
行かなくちゃにゃりません(><)
町田リス園がわりと近くにあるんだけどシマリスさんはいにゃいみたい
同じようにゃ写真が撮れると思ったら大間違いにゃのはわかってるけど行くしかにゃいよね(^^)
返信する
Unknown (タメ)
2009-05-01 16:19:06
可愛い~しぐさ 
これって何ミリくらい?ズーム?ですよね~!思わず近づいて撫で撫でしたくなっちゃいますね♪
バジリコさん リンクありがとうございます♪こちらもリンクさせていただきました~!今後ともよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (annztuko)
2009-05-01 17:38:10
お上手に「タッチ」出来ましたね!!
偉いなぁ~可愛いな~。
おなかのところナゼナゼしたいです!!
返信する
Unknown (mame)
2009-05-01 17:39:17
わかります、わかります。被写体に入れ込んじゃうんですよね。私も映画見てて、よく映画の世界に入りこんでしまい、終わってもしばらく、現実に戻れません。
返信する
Unknown (ピクルス)
2009-05-02 06:47:41
この子は何がしたかったのでしょうね~
リスって葉っぱも食べるのかしら?
私もお腹のところ触ってみたいです
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-05-03 10:18:25
☆ねこ♪さん
花でも何でも近づきすぎる悪いクセがあります^^;
もうちょっと構図をしっかり考えて、アキを作らないといけないなあと思うのですが。

☆ねこにゃんさん
はい、ぜひ行ってきてくださ~い。
一日中ここにいる人もいますよ。もうセミプロみたいな男性がいます。

☆タメさん
動物を撮りに行くときは300mmまで伸びるお手軽望遠レンズを使ってます^^
リンクとご紹介、どうもありがとうございます。

☆annztukoさん
いろんなしぐさを見せてくれるので、ついつい閉園時間まで粘ってしまいます^^;
お腹、私も触ってみたいです。

☆mameさん
面白い映画や小説だと、しばらく現実世界に戻れませんよね^^;
オススメ映画あったら、ぜひ教えてくださいね。

☆ピクルスさん
お腹、感触を確かめたいですよね。葉っぱはお花もモグモグ食べていました。
木の実だけじゃなくて、いろんなもの食べるみたいです^^
返信する
Unknown (mame)
2009-05-03 19:19:02
アカデミー賞を受賞した、「スラムドッグミリオネラー」受賞前に見たんですが、映画の醍醐味を味わえる映画ですよ。もうご覧になりました?
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-05-05 20:25:05
☆mameさん
お返事書くのを忘れていました。
その映画、CMを見て観たいと思っていました。
やっぱり、ぜひ観なくては^^
返信する