過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

イルミでスナップ

2008年12月17日 11時07分41秒 | スナップ
遅ればせながら、イルミネーションを撮ってきた^^
東京ドームとなりのラクーア。
イルミはどんなふうに撮ればいいのか、さっぱりわからない。
モノだけじゃなくて人も一緒に撮りたいのだが。



スナップ写真を撮っていると、だんだんオトコ目線になってきて、かわいい女の子、きれいな女性を追っている自分に気がつく^^;



まあ寝転んで携帯で写真を撮っていれば、おじさんだって撮っちゃうが^^



そしてムーミンも見かければやはり撮ってしまうのだった。



見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-12-17 18:29:37
イルミネーションがきれいなんだから、綺麗な女の人がそばにいたほうが合いますよね。むさくるしい男の人やおばさんたちよりは、、、私がもしイルミネーションに見とれていても決して一緒に写真を撮って貰おうなんて思いませんわ。自分をよく知ってますから。ぐすっ!
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2008-12-17 20:27:22
ついにイルミネーションだ~(^^)
ただ撮るんじゃ誰もみんにゃ同じだからおもしろくにゃいもんね~
綺麗にゃ女性をお求めにゃら早く行ってくれれば出かけたのににゃ(^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2008-12-18 11:30:42
☆mameさん
いえいえ、ぜひお写真撮らせてくださいね^^
でも最近は私、撮るのは好きですが、自分が撮られるのはほんと嫌です^^;

☆ねこにゃんさん
ほんとだ、ねこにゃんさんにモデルになってもらえばよかったなあ^^
そういえば、山の頂上で撮ったねこにゃんさんがモデルの「女性カメラマン」の写真はかっこよくてなかなか気に入ってるんだけど^^♪
返信する