過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

自然の摂理

2010年11月20日 09時13分06秒 | 動物
ふわふわ、モコモコ。これはなに?



夏に逢ったときはもっとすっきりしていた。



プレーリードッグ。
どうも冬になると脂肪をたくわえ、こういう体型になるようだ。自然の摂理ですね^^;



見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

我が家の猫写真はコチラ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 黄葉 (ビリア)
2010-11-20 13:13:41
御岳渓谷の紅葉も見事ですね。
やはり渓谷沿いで一段と紅葉しているようですね。
イチョウと白壁の塀の組み合わせも稀で素敵です。

私も旅行などで自然の摂理です。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-11-20 14:59:35
いやいや~^かわいい
動物は・・冬は脂肪で体を寒さから守りますね
街に住む野良でも冬は体を丸くふくらませますね
丸まるとして見えるけど・・見た目ほど
太ってるわけではないですね
返信する
Unknown (tetsurow)
2010-11-21 00:13:26
丸々と膨らんだプレリードッグちゃん、
モコモコでカワイイですね~。
冬になると脂肪を蓄える・・
私も自然の摂理に司られて
生きているようです・・。
返信する
Unknown (タメ)
2010-11-21 08:58:39
とてもプレーリードッグとは思えないモコモコ^^
冬はモコモコ、夏はスッキリスタイル!僕も見習いたいですね^^;
返信する