過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

大銀杏の下で

2010年11月19日 08時53分57秒 | 葉っぱ
御岳渓谷を流れるのは多摩川。
その川面を黄色く彩っているのは??



この大銀杏。
スケッチをするおじさんから大きさを想像してください^^



銀杏の大木の下でお弁当を食べた^^
自分で作ったいつものお弁当も2割増しぐらい美味しい♪(笑)



背景のピンクのボケは対岸の紅葉。


見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

我が家の猫写真はコチラ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2010-11-19 09:17:48
お弁当持ってハイキングがてらの撮影^^楽しそうですね♪
大きな銀杏の下で食べるお弁当さぞかしおいしかったでしょ♪
そちらはまだまだ紅葉を楽しめそうですね。こっちはもうすぐ終わりで~す^^;
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-11-19 09:46:39
立派な銀杏の木ですね
特に黄色が美しいから私も好きでよく写しますが
タイミングが遅れると黄色が濃くなったり
散ってしまったりと・・でもこれくらい木が大きいと
葉っぱが散るところも写したくなりますね(笑)
返信する
Unknown (ホワイト10)
2010-11-19 13:11:51
こんにちは。
水面に映り込む秋彩。綺麗ですね。
それにしてももの凄く大きな銀杏の木ですね。
ちょうど良い感じの時ですね。
土塀とのコラボもしっとりとした和の素敵な情景ですね。最後のお写真、パステルカラーでとっても美しいです。 pp☆。
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-11-19 15:58:10
見事な大イチョウ

対岸の紅葉のボケが素敵です
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2010-11-19 20:09:55
大きい木ですね~(@@)
高さだけじゃなくて広がりがすごいにゃ~(^^)
今年は朝一番で表参道行ってみよっかにゃ~(^^;
返信する
Unknown (野ねずみ)
2010-11-19 22:01:12
こんばんわです^^

とっても立派な木ですね!
3枚目の塀と一緒に写っている写真も味があって良いですね♪

優しさがいっぱい詰まった木って感じがして素敵です^^
返信する
▼o・_・o▼こんばんわ♪ (すた)
2010-11-20 01:25:54
黄金の公孫樹・・素晴しいです・・

応援  ぽちっ・・ポチッ
返信する