「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

監督就任 小林慶行 

2022年10月18日 05時00分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯
鈴木淳監督を以てしてもー
関塚隆監督を以てしてもー
ユン・ジョンファンを以てしてもー 
J1リーグに昇格できなかった。
過去、結果を残してきた監督を招聘してもJ1リーグに昇格れなかった。

後にアビスパ福岡をJ1リーグ昇格に導いた長谷部茂利監督は、早々に見切りをつけた。

とうとうJ2リーグ在籍14シーズン目を迎える来季、小林慶行監督に指揮を託すという。
J2で戦うようになったシーズンに生を受けた子どもは、もう中学生ですよ。
そんだけ長い期間、J2を卒業できないチームの監督を受諾するという小林慶行。

Jクラブの監督歴が無いけども、同じく監督1シーズン目で華々しい結果を出した松橋力蔵の例もあります。



最新の画像もっと見る