「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

あの「アサヒ芸能」誌がアルビレックス新潟J1昇格の特集記事を組んでいる

2022年10月18日 16時00分00秒 | アルビレックス新潟
「アサヒ芸能」誌。
「週刊文春「週刊朝日」「週刊新潮」「週刊ポスト」「週刊現代」「サンデー毎日」よりも〝下〟に見られる週刊誌。
政局ネタと国際政治ネタ、プロ野球を中心としたスポーツネタも載せる一方、それよりも誌幅を割くのは『暴力団』と『エロ』『おっぱい』。
AV女優のヌードグラビアを始め、人気女優の妄想肉体ネタに力を入れているのが「アサヒ芸能」。
未成年が手に取るのは以ての外、成年男性でも読むのを敬遠してしまうほど〝引いて〟しまうほどドギツイ内容。

そんなアサヒ芸能が、アルビレックス新潟のJ1リーグ昇格を祝う特集記事を掲載しています。
日刊スポーツ新聞の芸能面を読んでいたら、目の端に「アルビレックス新潟」の文字が飛び込んできて!
最初、芸能人とアルビレックス新潟?と勘違いしたけど、よくよく見ればアサヒ芸能の広告記事にそれがあって。
ひょっとして、徳間書店編集部で、新潟推しが働いているとか?!

俺はその昔、ヌードグラビア目的でコンビニ立ち読みしたことはあったけど、もう長らくご無沙汰。
ネットカフェでは「アサヒ芸能」は定番だと思うので、読んでみよう。





↓これが表紙 「J1昇格 アルビレックス新潟 執念の5年間 躍進の秘密」という見出しが確認できます

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督就任 小林慶行  | トップ | アルビレックス新潟 よもや... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事