「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

JOMOオールスターサポーター投票結果

2006年07月04日 01時53分37秒 | アルビレックス新潟

昨日、プロ野球のサンヨーオールスターゲームのファン投票結果が発表されましたね。
パシフィックリーグの指名打者部門は清原選手が、セントラルリーグの捕手部門は古田敦也PMがそれぞれ選ばれるなど、今季の実績よりも“やや”知名度優位になっているような気がします。
まあ、あれです、お祭りですから、幾人かはネームヴァリューで出場してもいいでしょう。

さて、本題。
今週末には、JOMOオールスターサッカーのサポーター投票の結果が発表です。
中間発表の順位を参考にすると、我がアルビからは

GK野澤・DF中野・MF慎吾&亜土夢・FWエジミウソン

この中から、誰かが選ばれるでしょう。
吾輩は、中野と慎吾に出て欲しいんだけど、あれだろうな、慎吾はともかく、中野が選ばれても、

“あんた、誰?”って言われるんだろうな。

でもあと1年も経てば『アルビに中野あり』と言われるようになるでしょうよ(きっとそうなるにちがいない)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日にレッドダイヤモンズ戦... | トップ | 鈴木監督もオールスター出場か »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事