「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

鈴木監督もオールスター出場か

2006年07月04日 20時21分21秒 | アルビレックス新潟

昨シーズンまでアルビを率いていた反町さんは、そのカリスマ性&屈指の理論家肌から、他クラブのサポさん達にも支持されていました。
おかげさまで、JOMOオールスターサッカーの監督投票でも、大いに票を集め、監督そしてコーチとして2年連続で出場させてもらいました。 

さて今シーズンから就任した鈴木監督ですが、さすがに反町さんほどの知名度はなく、オールスターのサポーター投票で爆発的には、集票できていません。
 それでも6位という順位が評価されたか、アルビサポがそれなりに投票しているようで、中間投票では3位という位置につけていました(6月1日現在)。
 でも“あの”オシムと、地元開催のアウトゥオリを抜くことは不可能に近いと思ってました。
ところがなんと、もしかしたら鈴木監督が選出される可能性が出てきました。
オシムがナショナルチームの監督就任に伴い、1位ないし2位になっても辞退するというのです

とすると、繰上げで鈴木監督が……(^-^)
ただ、中間発表4位のギドも、結構、票を集めているので、逆転される恐れもありますがね。



最新の画像もっと見る