「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

森七菜ちゃんよ、売れっ子になってきている

2019年07月14日 20時30分00秒 | 映画・テレビドラマ・漫画
「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」という奇異な題名に釣られて、去年4月と5月に視聴したNHK連続ドラマで目にしたのが最初でした。
いじめられて自殺未遂するまで追い詰められてしまう高校生役で、好演していました。

次に見たのが、去年10月から放送された連続ドラマ「獣になれない私たち」。
新垣結衣ちゃん主演の作品です。
彼女演じる主人公の恋人、田中圭君が演じていましたが、その彼氏の母親・千春さんの少女時代を任されたのが彼女。
“見覚えある顔だけど、誰だっけか?”とウィキペディアで調べ、あのいじめられっ子役の女の子だったと思い出し。

そして今年1月-3月放映の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の人質にされた生徒の一人としてもテレビ出演していました。

いよいよ新海誠監督の新作「天気の子」が2019年7月19日より劇場公開されます。
主人公の声を担当するのが、森七菜ちゃん
大抜擢。

この後も、「地獄少女」や、岩井俊二監督の次回作「Last Letter」にもキャスティング。
売れっ子になりつつあるなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿部航斗よ、世界一おめでとう | トップ | 新潟県勢よ、あのときと同じ1... »
最新の画像もっと見る

映画・テレビドラマ・漫画」カテゴリの最新記事