「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

美味しい、美味しいモツ煮

2006年07月17日 21時51分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯

JOMOオールスターサッカー観戦のため、カシマスタジアムに行くに当たって、楽しみにしていたことの一つが、
もつ煮を食べることでした

あっちぇ~気温状態なので、食べるのを躊躇しましたが、
暑い日にこそ熱いモノを食べるのが最高

なんて言い回しもありますからね、思い切って、もつ煮ソバを注文しました。
いやー、汗が滴れ落ちましたが、

もつ煮、最高でしたd(o^v^o)b

とっても美味でしたね

 10~12月だったら、より一層、美味しく感じられたことでしょうね。

美味しかったので、さらに時間を置いてから、別の店で再度、もつ煮を注文しましたよ。
まだカシマスタジアムに行ったことがない御仁は、行く機会があったら、
迷わず、もつ煮をお召し上がりになることをお勧めいたします
d(o^v^o)b


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター 選手グッズ悲劇 | トップ | 慎吾・野澤・鈴木監督inカシ... »
最新の画像もっと見る

明治安田Jリーグ 天皇杯」カテゴリの最新記事