「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

10月14日が誕生日だったのは内田潤だけでなく―

2006年10月16日 00時47分45秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯

10月14日、この日は内田潤の29回目の誕生日だったのは、アルビサポならご存知の通り。

本人が希望していたバースディ完封は成らなかったものの、バースディ弾を自ら決めてくれました。
それも見事な切り返しによる左足シュートで

ところでですね、10月14日は当然、彼だけの誕生日ではありません。
有名無名問わず、たくさんの人が、この日、誕生日を迎えています。

が、そんな中、見逃せない人物も、10月14日がバースディなんですよ
それは


 








     海本幸治郎


5月までアルビに在籍して、今は東京ヴェルディ1969に所属し、ラモス瑠偉監督が〝日本一の右サイドバック〟と太鼓判を押している、あの幸治郎です。
その上、幸治郎内田

同じ1977年=昭和52年生まれなんです


なんと幸治郎と、彼の抜けた穴を埋めるべく獲得した内田は、全く同じ日にこの世に生まれ出でたんですよノ( ̄0 ̄;)\
そして奇しくも、幸治郎の「17」番は、内田が継いでいます。

偶然とはいえ、恐ろしすぎる偶然です。


ところで、幸治郎の29回目の誕生日は、どうだったかと言いますと―

そうです柏レイソルに完敗ですか( ̄ρ ̄)


負けたことで、もう1年でのJ1復帰は、事実上、不可能ですね。
ラモス監督ひとり、奇跡を信じて戦うと言っていますが…。

幸治郎にとっては辛い誕生日となりましたな


さて話変わって、ヴェルディには、経済ニュースなどでお馴染みのIT企業サイバーエージェントが資本を投資しています。
第2位の株主です。
なもんで、ヴェルディの選手たちは、アメーバブログを開設しているんです。
幸治郎も、自身のブログを運営しているんですが

おい、幸治郎

ブログ更新しなさすぎ
ヾ(--;)


8月16日に初投稿して以来、10月15日現在、更新した記事は4つだけなんですけど


しょこたんこと、中川翔子ちゃんを目指せとは言わん。
が、もうちょっと、更新したら。
それとも、筆不精ってか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2006-10-16 01:47:42
でもタカの『若鷹』よりも更新度はマシですよねぇ(笑)
返信する
ホントだ! (bartret555)
2006-10-16 12:23:57
TOMOさん、こんにちは。



中原のブログ、見てみました。

更新度の少なさ、ホントに、幸治郎のよりも…。



トップの試合に出られず、練習に励みすぎて、書けないのでしょうか?

にしても、書かな過ぎです。

中原の〝肉声〟聞きたいファンは少なくないのに。

返信する