「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

逆転勝ちアルビレディース

2009年06月28日 17時30分00秒 | アルビレックス新潟レディース
アルビレックス新潟レディース、長岡市でジェフレディースに負けた借りを、千葉県旭市で晴らしました!
リベンジ完遂!!


大石沙弥香が同点弾、逆転弾を叩き込んでの逆転勝ち!
一部リーグに昇格後、多分、二回目の逆転勝ち。

そして、第2クール途中なのに!もう3勝目ですよ。
昨シーズンと一昨シーズンの新潟レディースの勝ち星、それぞれ幾つだったか分かります?
それにね、もう並んじゃったんだよ。
こんなに早く、3勝目を記録して、ぶっちゃけ、怖いですわ(苦い笑い)。

沙弥香の1点目は、ジェフレディースの最終ラインが横パスを繋いで、さあ攻撃開始、というところを大石がカット、そのまま自ら持ち込んでシュートして、追い付いたもの。
記憶違いかもしれないけど、かっさわれたのは、元アルビのちはるだったような。

大石の2点目は、綺麗なキレイな、ビューティフルすぎるカウンターから。
小原由梨愛が自陣からドリブルで進みに進み、右サイドを侵食。
そしてマイナスのクロスを放り込むと、そこには大石が!
ピンポイントで合わせて、ゴールネットを揺らしました。


贔屓目なしに、ピンチらしいピンチは、殆んど無し。

雨が降ってきて散々だけど、おかげで涼しくて、選手の運動量には好影響。

清々しい勝利劇でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 なでしこL2009第11... | トップ | 中野洋司と江里口匡史 »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟レディース」カテゴリの最新記事