「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

2021開幕戦 ギラヴァンツ北九州×アルビレックス新潟 無観客?

2021年01月12日 19時00分00秒 | アルビレックス新潟
2021明治安田生命J2リーグ第1節のアルビレックス新潟のゲーム会場は、小生が望んでいなかった福岡県北九州市の海沿いのスタジアム。
参りました。
ミクニワールドスタジアム北九州には、着工前から行きたくて行きたくてならない施設なのですが、2月下旬には足を運びたくなかった。
寒いし観光日和でないし、なにより無観客興行の懸念、チケット販売枚数の極端な制限の懸念があるから。
と、第1節の北九州×新潟を希望してなかったにも拘らず、疾うに搭乗券とホテルの予約を完了しているというね。
琉球×新潟、長崎×新潟、愛媛×新潟にも備えて同様のことを済ませていたけど、こっちの予約取り消しも早速。

せめて、アウェイサポーター向けにもチケットが1000枚は販売してほしい。
であれば即座の売り切れの心配は小さくなるんだが。

前向き材料は、試合日が土曜日なのこと。
一泊して北九州観光ができる。
慌てて帰京しなくていい。
といってもこれまでも映画「海猿」「図書館戦争」「おっぱいバレー」「MOZU」「相棒」などなどの撮影地巡りしたりして、ある程度の当地観光は済ませてあるんだけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木大輔と川又堅碁が10季ぶ... | トップ | 小林慶行 アルビレックス新... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事