「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

辻尾ジャパン 引退

2019年01月18日 15時00分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯
SC相模原が、辻尾真二選手の現役引退を発表しました。
併せて、ツエーゲン金沢が辻尾のクラブアンバサダー就任を公表しました。

辻尾と彼の応援団「辻尾JAPAN」には、アルビレックス新潟と新潟県サッカー協会が大変お世話になりました
NAMARAの森下さんが、“ようこそ辻尾ジャパンの皆さん、東北電力ビッグスワンスタジアムへ”とアナウンスして歓待したのが象徴的。

辻尾真二選手、お疲れ様でした。


それがしは、彼が中央大学時代、そのプレーを観ています。
あの当時はFWで、評判の選手でした。
懐かしい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋山裕紀 アルビレックス新... | トップ | 成岡翔 藤枝MYFCで選手生活... »
最新の画像もっと見る

明治安田Jリーグ 天皇杯」カテゴリの最新記事