「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

佐藤公威が新潟で花道を飾るための布石か

2020年06月03日 21時00分00秒 | 新潟アルビレックスBB
島根スサノオマジックで現役を引退するんであろうと確信めいたものを持っていたんですが、これは新潟で競技生活を全うさせようというクラブの、小菅社長の〝親心〟でしょうか。
アルビレックス新潟が本間勲を栃木SCから呼び戻して、勇退させたのを想起させます。

Jリーグ以上に、移籍が活発なBリーグ。
だがしかし、同一チームへの2度目の出戻り移籍が実行されるとまでは想定していませんでした。
新潟アルビレックスBBのユニフォームを着る佐藤公威は、もう再び目にすることはないと、島根に移籍して、そこで一線を退くんだろうと、覚悟を決めていただけに、嬉しい反面、戸惑いも感じます。

予が最初に購入した新潟選手のユニフォームは佐藤公威のです。
歴代の新潟選手の中で、池田雄一と並ぶお気に入りの選手です。
戸惑いはあるけど、シーズンが始まるまでにそれは消えます。
気持ち込めて彼を応援!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信越地域の大学サッカー部... | トップ | 一転 アルビレックス新潟シ... »
最新の画像もっと見る

新潟アルビレックスBB」カテゴリの最新記事