「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

奥直仁 ヴィアティン三重に加入 そしてJリーガーとなるべく

2020年04月10日 17時00分00秒 | JFL地域リーグ 大学・高校サッカー
御存知の方は多いでしょうが、奥直仁が関東学院大学サッカー部を卒業して、ヴィアティン三重に加入しました。
三重は、JFLで戦うクラブ。
「J4」に相当するリーグに〝就職〟したわけです。

三重はJリーグ加盟を目指し、アルビレックス新潟U-18元監督の上野展裕さんが率いています。
奥にとっては新潟ユースの先輩、一緒にアカデミーで学んだ間柄ではありませんが、の井上丈もヴィアティンに在籍しています。

彼はJR東日本カップ2019 第93回関東大学サッカーリーグ戦 2部で9得点を記録。
これは得点ランキング5位の数字。
FWよりも、サイドハーフ起用の時間が長ったことを踏まえると、よく獲ったほうだと思います、このゴール数は。

上野監督がFWで使うのか、MFなのか、それは分かりませんが、どのポジションだろうが結果を残して、Jクラブに早く個人昇格してほしいと強く願っています。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルベルト オルトネダ監督が... | トップ | もっと堀田真由ちゃんは人気... »
最新の画像もっと見る

JFL地域リーグ 大学・高校サッカー」カテゴリの最新記事