「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

今日は勝つ!

2006年07月19日 09時55分00秒 | アルビレックス新潟

今日は待ちに待ったJリーグ・ディビジョン1の再開日。

相手は浦和レッドダイヤモンズ

あの田中達也が、復帰するとのこと
達也は、良いプレーヤーなので、復帰は喜ばしい限りだが、だからって、達也復帰初戦を、勝利で飾らせるわけにはいかない。

だって、こっちはエジミウソン復帰初戦なんですもん。

てなわけで、今日のレッズ戦は、
エジが自らの戦線復帰を祝うゴールを上げ

それから矢野貴章もゴールを決め

守っては1失点以内に抑え、2対1で勝つ(と希望)

吾輩は、ビッグスワンに行けませんが、東京の地より必勝を祈願してます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾・野澤・鈴木監督inカシ... | トップ | Jリーグディビジョン1第13節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (fuu)
2006-07-20 13:12:44
こちらに訪問&コメ頂き有難うございました

東京からアルビを力強く応援してくださいね

W杯も終わって本格的にJモードですから、またオバチャン多忙よ



これからも来て下さいね

あ、自宅のレスで在住を住在って書いてしまったよ

バカ丸出しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ゴメンね
返信する
はじめまして (むすい)
2006-07-20 20:01:35
はじめまして

コメントありがとうございました。



それにしても浦和戦の主審にはでしたよ。



でも勝って良かった



今後もヨロシクです。
返信する
こんばんは (perceval)
2006-07-20 21:34:17
見事な予想でしたね!!



ゴールをエジとシルビの名前を挙げてたら、完璧!!

でも、キショーも、あともうちょっと・・・あれを決めてくれないのがキショーらしいと言うか・・・いや、決めてね、と。
返信する
fuuさん (bartret555)
2006-07-21 02:29:23
fuuさん、こんにちは。

レスどうもです



なかなかビッグスワンに行ける機会がないけど、東京より精一杯応援しています。

もちろん、関東地区で試合があるときは応援してまーす

今度の日産スタジアムでもゲームには行ってきますよ
返信する
むすいさん (bartret555)
2006-07-21 02:33:18
むすいさん、こんにちは。

レスコメ、ありがとうございます



今後、なるだけ家○氏には、アルビの試合を裁いてほしくないです



それでは今後もお願いします
返信する
percevaさん (bartret555)
2006-07-21 02:36:52
percevaさん、こんにちは。

レス、サンキューです



2対1のスコア予想が的中したのは、我ながら驚きました



シルビが決めたのは嬉しいですけど、矢野にも決めて欲しかったです。

それにしても、なんか最近、矢野が鈴木師匠に見えてきました

返信する

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事