わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

引き起こしは・・・

2008-01-18 | バイク
「ヨイショ」と持ち上げるのではなく、
腰はあげといて、
両手でバイクを体ごと前に押し出すカンジで。

そしたら、ホラ
できた

妹がバイク審査を受けてるときのひとこま

申し込みの手続きに行く、というので
ヤジウマ8割、アネゴゴロ2割で見に行ってきました。

ついでに、なつかしの教習風景を見ようと思ったら、
やってへん

教習のある時間帯やのに、生徒がおらん

そら、安くして生徒集めなあかんわなぁ

ちなみに、妹は、
ネット割引+ご近所割引で15000エンもお特になってました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、微妙 | トップ | 淡路ツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2008-01-25 17:18:47
自分も昨年、彼女が教習に行っているときに引き起こしのコツを教えてあげた記憶があります。
そして同じくヤジウマ8割くらいの気持ちで見に行ったんですが、彼女には見られると緊張するから来ないで!って言われました・・・。
それでも、コソコソと隠れて見に行ってましたけどね

結構、他人の教習見てると、いまさらながら勉強になることもあるんですよね~。
返信する
Unknown (つんきち)
2008-01-27 17:21:52
そうなんです!
他人の教習を見てると、
人のフリ見て我がフリ直せ!!
みたいなところがあります。

人ゴトやから冷静に見れるのカモ。。。

妹はまだ見られて緊張するレベルじゃないみたい
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事