わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

淡路ツー

2008-01-28 | バイク
1月27日(日)

一週間延期になってた淡路本番ツー

今日はお天気もよく、またり~と快走できました。


集合場所まで30分!
いいねぇ

(コレが針だと2時間弱かかってしまう)

帰りも解散して家まで30分!
まだ明るい!
これまたいいねぇ

(コレが針だと18時・・・日も暮れてる)

新調した冬用ライディングパンツのおかげで寒さを感じることなく走れました。

予想以上の暖かさに感激
肩に力が入らなかったデス~

道もまたり~と厳しくなく。

焼きアナゴも買ったし



たまには、こーゆーのもいいねぇ


なんてご機嫌で帰ってきて
ガソリン入れて、
その帰り道・・・

発進右曲がりでコケそうになった

コケんかったけど。

コケそうやと思った瞬間コケそうになった

まだまだ未熟です


出発: 9:00
帰着: 16:30
走行距離: 195km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きアナゴ (ランデイパパ)
2008-01-30 17:43:59
美味そうに写ってるけど・・・本日体不良で体が受け付けません 昨日の朝食べてから、プリン1個のみです・・・病院行ったら嘔吐下痢症・・・と診断されました。 早く美味いもの食べたい~
返信する
Unknown (ハピママ)
2008-02-01 12:55:55
だいぢょぶでつかあ?

まさか、今話題のアレ食べたんじゃ??

おだいぢじにぃ
返信する

コメントを投稿